放課後等デイサービスを岐阜で展開している会社では常に新しいことに挑戦しています

お問い合わせはこちら

新着情報

岐阜にある放課後等デイサービスに力を入れている会社です

放課後等デイサービスを提供している岐阜の会社の最新情報

岐阜の周辺で放課後等デイサービスを利用したいとお考えでしたら、ぜひ株式会社ワンズホームにお問い合わせください。障がいのある子供たちにのびのびと過ごしてもらえるアットホームな雰囲気の中で、経験豊富な児童指導員による質の高い療育を受けることが可能です。多彩な内容の療育を行っておりますが、時には子供たちの様子に合わせて変更を加えることもあるなど、常に最適な療育を提供していけるよう工夫を重ねています。岐阜周辺での放課後等デイサービスをお探しの方に自信をもっておすすめできる環境です。

放課後等デイサービスを岐阜で行っている施設にいろいろと相談したい、とお考えの方は、障がいを持つ子供たちを対象に丁寧な療育を展開している株式会社ワンズホームまでご連絡ください。多彩なサービス内容で子供たちの様々な可能性を引き出せるよう意識しながら、日々トレーニングの指導に励んでおります。子供たちにはいつでも最適な療育を提供できるように、内容の変更にも積極的に取り組んでいます。
何か新しいことをスタートする際にはホームページの「新着情報」のページでお知らせするようにしております。また現在新しく岐阜での放課後等デイサービスの仕事に励んでくださる児童指導員の方を募集しておりますので、その求人の状況も「新着情報」のページでお知らせしていきたいと考えております。最新の情報をお知りになりたいときはぜひご覧ください。